EVERING(エブリング)の決済機能を分析!基本的な使い方を紹介!
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この記事では、スマートリングであるEVERING(エブリング)の使い方を紹介します。
EVERING(エブリング)での決済機能は、「普通に使えて便利」、「Suicaは使えないけど、指のリングでクレジット決済できるので簡単」という良い口コミ・評判がX(Twitter)などに多数あり、評判が良いスマートリングだと分かりました。
EVERINGで簡単にレジで決済したい方は下のリンクを、EVERINGの使い方をマスターしたい方は、この記事をチェックして下さい。
購入前に対応機種と対応店舗をチェック!
EVERINGを使うにあたって、まず対応するスマートフォンや決済システムを確認しましょう。
特にAndroidとiPhoneでの互換性、そして決済対応店舗は必ず事前にチェックする必要があります。
対応している機種と店舗を次に紹介しますので、購入を検討する方は参考にして下さいね!
多くは、対応していますが、できない機種もありますので注意して下さい。
以上がEVERINGが対応している店舗で、対応店舗も充実しています。
コンビニエンスストアやマツモトキヨシなど、さらにはサブウェイなどの飲食チェーンでも利用が可能です。
様々な業種のお店で決済できますが、できない店舗もありますので注意が必要です。
EVERINGの決済で残高不足を防ぐチャージ方法を2つ紹介
オンラインによるチャージ方法
1つ目のチャージ方法は、オンラインでチャージする方法です。
EVERINGは事前に残高をチャージして利用する前払い式のシステムです。
オンラインチャージは専用アプリから簡単に、クレジットカードや銀行口座を事前に登録することで、いつでも即時にチャージが可能です。
「チャージ」ボタンをタップし、希望する金額を入力するだけでチャージが完了!
残高不足を防ぐため、定期的にアプリを確認し、必要に応じてチャージを行うと、安心してEVERINGを使い続けられますよ!
アプリで自動チャージ設定を利用する
2つ目のチャージ方法はアプリの自動チャージ設定についてお伝えします。
EVERINGを日常的に使用する場合は、アプリの自動チャージ機能を利用するのがおすすめです。
自動チャージ設定を有効にすると残高定額を下回った際に、事前に設定した金額が自動的にチャージされ、この設定により手動でチャージするときに手間を省け、決済残高が不足する心配もありません。
コンビニでの買物や電車通勤など、頻繁にキャッシュレスを利用する方にとっては、効率的かつ便利な機能なので安心してお買い物ができ、レジで不安に感じることも無いのが大きなメリットです。
あなたEVERINGの使い方
チャットGPT:
よくあるトラブルと解決方法
ここでは、EVERINGを利用中にあるトラブルの解決方法について紹介します。
簡単なステップでトラブルが解決することもありますが、解決できない時の対処方法についてお伝えしますのでチェックしてみて下さい。
サポートとアフターフォローが充実している
EVERINGを購入すると、サポートを受けられますが、メールやチャットでの問い合わせに対応しているので安心ですが、緊急時洩れなく対応できるかも確認したいところです。
以下からアフターサービスなども紹介しますのでチェックして下さい。
カスタマーサポートへのお問い合わせ方法
EVERINGに関する疑問や不具合が発生した場合、専用アプリから簡単にカスタマーサポートへお問い合わせができます。
アプリの「サポート」メニューを開き、お問い合わせフォームにアクセスするだけで、メールやチャット形式でサポートスタッフと直接連絡が取れます。
対応時間内であれば、迅速な返信が期待できるため、緊急の対応も安心!
FAQやガイドも併用することで、問題がすぐに解決することもあります。
アフターサービスと保証内容
EVERINGは購入後のアフターサービスが充実しています。
一定期間内の不具合については無償で交換や修理が受けられる保証がつきますので、期間内であれば対応してもらえます。
保証の詳細は購入時に付属の心得や公式サイトで確認でき、登録した情報を元に迅速にサポートが提供されます
EVERINGの使い方のまとめ
- 購入前に対応機種とサイズを確認
- 専用アプリで初期設定して使える様にする
- オンラインチャージで常に残高を確保
- 店頭でのタッチ決済やオンラインショッピングでも使用可能
- トラブル時はアプリ再起動やサポートへ問い合わせ
以上のような内容をお届けしました。
EVERINGを指に付けていれば、レジの前で財布を探すこともありませんし、オートチャージ設定することで残高を気にする事はありません。
通勤などの生活快適で、ほぼ毎日コンビニで買物する方には最高の商品ですよ!